「ごがっくま」のブログ

環境が変わった今、アラフォーの私達ができること

PVアクセスランキング にほんブログ村

【スシロー】持ち帰りができるメニューの一覧と、おすすめ商品3選

スシローの店内飲食メニューと、持ち帰りメニューは別なんです。

持ち帰りメニューの一覧は、スマホで簡単に見ることができました。メニューの一覧を見る方法を、画像付きで説明します。

合わせて読みたい記事:

cinnamontan.hatenablog.jp

cinnamontan.hatenablog.jp

持ち帰りメニューの一覧を、スマホで見るには?

①まず以下のリンクから、「スシロー公式サイト お持ち帰りすし」を開きます。

https://www.akindo-sushiro.co.jp/takeout/

②下の「お持ち帰りメニューはこちら」を選択します。

引用元:スシロー公式サイト

③セットメニュー/サイドメニューが表示されます。

おすしを単品で注文したい場合は、画面右下「おすし単品メニュー」を選択します。

引用元:スシロー公式サイト

④「おすし単品メニュー」の画面です。

引用元:スシロー公式サイト

筆者おすすめの持ち帰り商品

茶碗蒸しー期待以上のクオリティー

引用元:スシロー公式サイト

スシローでは「茶碗蒸し」も持ち帰りメニューの一覧に入っていました。

自分で注文する事はあまり無いのですが、両親の希望がありこの度は注文してみました。

先に食べた両親が絶賛していたので、一口いただいてみると・・・。

「おおっ、出汁が効いている」

そして具へと進みます。

普通の具だなと思っていると、予想外の事が・・・

「大きなホタテが入っている!!」

そして次々と別の具材も出て来て感動!!

注文して大正解でした。

穴子の押し寿司と、とろ鯖押し寿司ー持ち帰り限定メニュー

実はこの二点が本命のおすすめ商品です。

しかもこちらはスシローの「持ち帰り限定メニュー」商品なんです。

一見地味ですが、一度食べたらハマります。どちらもなかなか具材に凝っています。

「上穴子の押し寿司」はふっくらとした穴子に、三つ葉がとても良いアクセントになっています。

文句無しのお味でした。

「とろ鯖押し寿司」は、国産のとろ鯖を使い高菜で巻かれています。中には「ごま」と、甘酢漬け生姜も入っていました。

「とろ鯖押し寿司」ですが、美味しさが忘れられず再び購入する程、好きになってしまいました。

この二点はまた買いに行きたいと思います。

まとめ

スシロー持ち帰りメニューの一覧は、スマホで簡単に見ることができます。

ちなみに持ち帰りができないメニューは、うどん、汁物、半熟卵を使った商品、アイスだという事です。

おすすめのメニューをまだ試していない!!という方は、是非一度お試しください!